「Peaberry(ピーベリー)」とは、コーヒー用語で通常1つの果実の中に
2つの豆が平らな面が向かい合っているのですが、稀に1粒だけがあるそうです。

この名古屋市中川区の料理教室も
食卓に旬の食材を取り入れ季節感のある、日々の料理作り、おもてなし料理を
家族・大切な人・友人にたった1つしかないあなたの食卓のお手伝いと思いPeaberryを主宰することにしました。

 

レッスンクラスについて

  • ◆基本クラス◆

    調理の基本技術と知識が学べるクラスです。 下ごしらえの大切さ、おいしく仕上げるコツなど 基本的な知識や技術を身につけることによって、自分や家族に合った食材や調理法を選び応用できます。


    ◆毎日のおうち&おもてなしコース A・B・Cクラス◆

    定番のおかずからおもてなしまで、季節やシーンに合わせた料理を学ぶクラス。 毎月変わるメニューの中からお好きなメニューを選んで受講できます。 レパートリーを増やして料理上手に。
    一年を通して、四季折々のお料理を学ぶことができます。 和食・洋食・中華などバラエティー豊かなレパートリーを学びます。

    レッスン詳細はこちら

  • 講師案内

    Peaberry-Kitchenの料理講師をしています、青木と申します。皆様に笑顔あふれるような食卓となるよう「食」を通して色々学んでいただけるよう教室を開催しております、日々の様子はブログを見ていただけたらと思います。 …

    講師BLOGへ

  • お家で復習しようと思ってレシピを見直してみて「???」
    ということ、たまにはあると思います。
    そんなときはいつでもメールでお問合せくださればフォローいたします。(返信にはお時間を頂く場合があります。)
    習ったら終わり!ってことはしません。

  • レッスンで習ったことを家でできなければ意味がありません。
    料理は365日毎日の事。
    レッスンで作ったメニューが家で同じようにできるよう手軽に手に入る食材・家庭にある調理器具でできるように教えます。









★相互リンクのお仲間サイト
●岡崎・女性整体カイロ院 ●中川区の素敵な料理教室 
●亀山市・高原の特別養護老人ホーム ●中部限定!格安HP作成
●名古屋東部最安!リフォーム工事 ●岐阜老舗フレンチレストラン
●中川区のお値打ちネイルサロン ●北区No1の激安!リンパエステ

●岐阜・森林の中のドッグブリーダー●中川区・技術No1ネイルサロン
●半田市の老舗ドッグサロン ●中川区・直販のペットショップ
●千種区の老舗カイロプラクティック ●大阪の真面目な工務店です
●名古屋千種区・老舗の漢方薬局 ●名古屋のおそうじ工房です
●岐阜・ビションフリーゼ専門犬舎 ●中区新栄・韓国本格あかすり
●岐阜の女性整体カイロ院 ●岐阜のハイセンスなドッグサロン
●何でも運ぶ名古屋の運送会社